近年、エンジンラジコンカーと住居菜園がホビーだ。

前々からエンジンラジコンカーが欲しくてやっと買いました。
の場合古ですが程も美しく面白く遊んでいます。
我が家の前にガーデンがあるのですがそこで走らせたり河川敷へ行って走らせてます。
河川敷には科目があるので走らせるには丁度すばらしい場所だ。
度合いも結構でるのでぶつけないように走らせてます。
壊してしまわないように大切にしてます。
あと、世帯菜園は我が家の前のガーデンに少し植えてます。
トウキビ、トマト、ピーマンなどが植えてあります。
ウエザー不順でなかなか大きくなりません。
現在ようやく温かくなり種物も芽がでてきました。
苗で買ったのも大きくなっております。
朝夕と水をあげてます。
この前ほうれん草が少し大きくなったので食べました。
カブも昨今とりました。
余り凄まじくはなってませゆが食べれそうです。
世帯菜園は難しいですね。
両親に聞きながらやっています。
山菜採りもピリオドしたので最近は山中へは行ってません。
釣も好きなのですがなかなか出向く機会がありません。
釣りは主にカレー釣りだ。
ミナトで釣りを決める。
海から離れた所に住んでるのでなかなか出向く機会がありません。
だんだん温かくなってきたのでそろそろ行きたいなと思ってます。
71ヶ月になってようやく温かくなってきました。
今はエンジンラジコンカーゲームと世帯菜園で休みを過ごしております。